【GW明けの疲れに!】仕事帰りに食べたいスタミナ中華🥟
GWが終わり、少し疲れが出やすいこの時期。
「今日は美味しいものを食べて帰りたい!」そんな日は、スタミナ満点の中華でリフレッシュしませんか?🥟🍺
当店では、人気の「焼き餃子」やジューシーな「鶏の唐揚げ」、お酒とも相性抜群の一品料理を多数ご用意しております。
お仕事帰りにサクッと一杯飲みたい方から、しっかりお食事を楽しみたい方まで、幅広くご利用いただいております。
ありがたいことに、お一人様・ご友人同士・ご家族連れなど、さまざまなお客様に気軽にお越しいただいているのも当店の特徴です。
また、店内は分煙となっておりますので、喫煙される方もされない方も、それぞれゆったりとお過ごしいただけます。
5月は気温も上がり、ビールがより美味しく感じる季節。
熱々の餃子と冷たい一杯で、日頃の疲れを癒してください!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月18日





